kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 十割蕎麦かぜのたみ・蕎麦話し1

<<   作成日時 : 2006/03/11 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都江東区牡丹に「はなぶさ」という蕎麦屋があります。
ここの主人 「まさとさん」という方です。まだ若い職人さんですが、神輿も担ぐ奥さんと厨房のスタッフとで美味しい蕎麦と酒肴を出してくれます。。蕎麦は江戸前と更科と田舎の3種。4〜5人で行き、3種とも楽しむことをおすすめします。
また 酒好きな方は、酒肴に工夫が念入りですから酒のお腹とつまみのお腹と蕎麦のお腹、3つ調整しながら酒をすすめてください。
私は ここのジャコレタスが大好きです。
はなぶさ で 検索すれば すぐにホームページです。これも奥さん制作です。
http://homepage2.nifty.com/hanabusa/

はなぶさ とは 関係なく 以下「十割蕎麦かぜのたみ」 の写真をどうぞ。


画像



店主N・T氏働く



画像



お客さんをお待ちする座敷席


刀自の背のしやつきりしやんと風光る(紀明)


住所
福岡県筑紫野市天山537
092−926-5998
十割蕎麦かぜのたみ
営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日   火曜・水曜 祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十割蕎麦かぜのたみ・蕎麦話し1 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる