kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん13

<<   作成日時 : 2006/04/24 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドライバーが集まる食べ物やさんは美味しいといいます。福岡空港脇の国道3号線沿いのお店です。


画像



さぬきうどん「むら」(博多区東光):気合の入った店主との間合いが勝負です。


画像


決してきしめんではありません。この平たい麺が博多では珍しい。


画像




立ち食いうどん「協栄」(博多区上牟田):立ち食いうどんもドライバーには有り難いサービススタイルかもしれません。


画像


峰松本家


画像


寛ちゃん


画像


ウェスト:峰松本家 寛ちゃん ウェスト と ロードサインの定番が ここ博多区金の隈には並んでいます。


画像


つくし(大野城市大城):小ぶりですがドライバーの期待に応えています。


画像



竹の間の花


雨も日もひともやさしき五月かな(紀明)


「十割蕎麦かぜのたみ」

住所:福岡県筑紫野市天山537
電話:092−926−5998
営業時間:11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日  :火曜・水曜 *祝・祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん13 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる