kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん25

<<   作成日時 : 2006/05/12 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そば処志摩(糸島郡志摩町小金丸):少し行けば芥屋の大門、野北の海岸です。「志摩の〜んび〜りビレッジ」の中にあります。不思議な空間ですね。新興宗教の雰囲気が薄く醸し出されていますが、お店でのサービスには、そんな雰囲気は微塵とも感じさせません。店主は、福岡市内で居酒屋をやっておられていたとか。蕎麦屋というより、メニューも居酒屋の趣です。

画像


「志摩の〜んび〜りビレッジ」:何と表現すればいいのでしょうか。海と緑が主題のテーマパークとでも呼ぶのでしょうか。ちょっと見はつぶれかけ、さびれたレジャーランド?ビジネスとして成立しているのかなと心配ですが、過剰の投資をせず、過大な利益を期待せずということでしょうか。働いているスタッフからも何となくゆとりを受け取ることができます。

画像



「志摩の〜んび〜りビレッジ温泉」:レジャー、観光には温泉。あるべきアイテムですが、でもやはり何か変な感じがします。


息止めて青葉若葉に抱かれゐる(紀明)


「十割蕎麦かぜのたみ」

住所
福岡県筑紫野市天山537
092−926-5998
営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日   火曜・水曜 祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん25 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる