kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦de御麺:蕎麦話し27

<<   作成日時 : 2006/05/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



蕎麦屋・うどん屋の独り言:かなり前からの商売とは知られている。ご近所にはご贔屓がおられる。美味い不味いは所詮人様の勝手。長い商いが店の存在証明。
このところ、蕎麦屋にもお洒落が求められているらしい。ホームページとやらでお洒落をアピールするお店も増えているようだ。
それが ナンダ!
変わらないのも挑戦なんだぞ。


うえ村(博多区奈良屋):路地に面した玄関が月島・佃島・門前仲町・人形町辺りの雰囲気です。


画像



松よし:九州場所の行き帰りによるお店。



画像



信濃庵(博多区須崎):すぐそばに「むらた」があった時は、対照的存在が際立っていました。隣組のラブホテルも更地が目立つようになり、通りの面白みが減ったように感じます。この「信濃庵」が時を守ってくれています。


粽解く未だ成らざるわが立志(紀明)





「十割蕎麦かぜのたみ」

住所
福岡県筑紫野市天山537
092-926-5998
営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日   火曜・水曜 祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦de御麺:蕎麦話し27 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる