kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 十割蕎麦かぜのたみ 一周年

<<   作成日時 : 2006/10/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像




画像




画像




画像




画像



一周年パフォーマンス:商売・経済界で俗に言うニ八(ニッパチです、ニ八蕎麦ではありません)の売上減もあり、店主も頭を抱えていましたが、お蔭様で一周年を迎えることができました。お客様への感謝を込めて店主企画の宴。筑紫野の村に金屏風を背に、マンドリン・ギター・フラメンコ・一人語り・二人語りと次々に演じられました。蕎麦屋での演と蕎麦食いと酒、堪能しました。2年目3年目と一層の精進に励んでもらい、もっともっと美味しい蕎麦を提供してくれることを期待しています。是非皆様の引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
それにしてもフラメンコ踊り手の女性が美人でスマートでした。


画像


襖絵:受付フロアーで囀る野鳥がお待ちしております。



画像



新蕎麦:北海道斜里産です。





画像



太宰府・秋



画像



平和台お堀・秋:咲き誇った蓮の花も来年の花の栄養になっています。



画像



十割蕎麦かぜのたみ庭・秋



画像




十割蕎麦かぜのたみ・新メニュー:鍋と蕎麦。これに熱燗ときたら、テレビグルメ番組ナレーター口調で「こりゃ〜たまりませんねぇ〜」となること請け合いです。でも、おみ足か、代行でお帰りくださいますようお願いします。
そしてこのブログ。一周年を節目に店主自ら開設するホームページに譲り、終えようと思っていました。しかし、ニッパチの影響でパソコンまで店主の手がのびず、ホームページはもう少し時間が必要のようです。
従って、このブログもうしばらくお付き合いくださいますようお願いする次第です。



後れ咲く百日紅のゆたかなる(紀明)



「十割蕎麦かぜのたみ」

住所
福岡県筑紫野市天山537
092-926-5998
営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日   火曜・水曜 祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十割蕎麦かぜのたみ 一周年 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる