kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん132

<<   作成日時 : 2007/03/06 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



喜庵・よろこびあん(中央区赤坂):店主のブログも始まり、そろそろブログ旅もゴールかなと思っていますが、また新しいお店のオープンです。そして俳句紀明師匠からも新作寄稿です。もうしばらく、気が向いた折々に書き込みしようかと思っております。
昨年2月からこのブログにアクセスしてくださった方々、20,000回のアクセスを超えました。中締めの挨拶として厚く御礼申し上げます。
して、喜庵。赤坂の通りに一つの趣きが加わりました。大名から大正通りを越えて西側一帯の商業集積はいずれ時間の問題かと考えていましたが、喜庵が街の変貌の一歩になるかもしれません。
来年3月大手門での福岡銀行本店の竣工。平和台の緑を前にした、赤坂から大手門辺りの賑わいがどう変わるか定点観測を続けてみます。
してして喜庵。店主は大阪で修行された由。ですが、蕎麦汁はちょいとカラメのようでした。

友の評正鵠射たり凍てかへる(紀明)

画像


店主パソコン

十割蕎麦かぜのたみ・店主ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kazenotami_soba
まだ、蕎麦打ちの合間のなれないキーボードタッチ。蕎麦を打つほどの技にはいたっていないようですが(kazenotamiが手慣れている意味ではありません)、末永くお付き合いください。


「十割蕎麦かぜのたみ」

住所:福岡県筑紫野市天山537
電話:092−926−5998
営業時間:11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日  :火曜・水曜 *祝・祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん132 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる