kazenotami

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん32

<<   作成日時 : 2006/06/30 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像


西鉄天神大牟田線大橋駅辺り:むらや(上)・蕎麦の井(中)・どんたく(下)
大橋駅は高校、大学と多く、腹いっぱい飯屋が多いのですが、住宅地でもあり、それなりの食を求める通も多いようです。そういうことからか、蕎麦屋さんも揃っています。
ところで、「鶴やのにくまん」はご存知でしょうか。筑紫丘高校の下のトンネルを野間方面にくぐった信号の左手。キャベツ中心の優しいにくまんです。


画像



さぬきうどん讃州(南区横手)

画像



黒田藩(南区横手)


大橋辺りというには、この2軒少し離れていましが、5号線ドライバーには定番のお店です。


画像



にくまんに続いての番外です。食堂・鈴(中央区小笹):母親が入居している介護施設への途中にあります。タレント かばちゃんの 御両親がやっている店。かばちゃん取材で両親も忙しいのか、本日都合により休みます の お知らせが多いようです。



雨猛り来るまで蟻を見てをりし(紀明)


「十割蕎麦かぜのたみ」

住所
福岡県筑紫野市天山537
092-926-5998
営業時間 11:30〜15:30  17:30〜21:00
定休日   火曜・水曜 祭日は営業

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦de御麺:福岡・博多 蕎麦屋・うどん屋さん32 kazenotami/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる